おでかけマップについて。(高槻市)

 私は、大阪府高槻市で建設業許可及び産業廃棄物処理業☆産業廃棄物収集運搬業の許可申請の代行を16年間営んでまいりました行政書士浜田温平事務所所長の浜田温平です。私は、高槻市を拠点として茨木市、島本町、枚方市、寝屋川市、池田市、守口市、箕面市、大阪市、摂津市、吹田市、豊中市など北摂を中心に活動している行政書士です。
 この「おでかけマップ」は、障がいのある方、高齢の方、小さなお子さま連れの方など、誰もが安心してお出かけができるように作成したバリアフリーマップです。実際に現地に行ってみないとわからない歩道の状況や施設出入口の段差、多目的トイレの内容などを掲載しており、また、掲載施設は、公共施設だけでなく、本主旨に賛同していただいた商業施設や店舗など心のバリアフリーな施設となっています。 おでかけの際に、ぜひこの「おでかけマップ」をご利用ください。なお、掲載情報に関しましては平成27年11月~平成28年1月に現地調査したものとなっており、実際の状況と異なることがあります。お気づきの点や新たな情報などがございましたらご連絡ください。
高槻市HP: http://www.city.takatsuki.osaka.jp/odekakemap/
安心して、わが町高槻を散策していただきたいと思います。私も季節もよいので散歩することは多いです。