市道原成合線が開通しました!(高槻市)

 私は、大阪府高槻市で建設業許可及び産業廃棄物処理業☆産業廃棄物収集運搬業の許可申請の代行を16年間営んでまいりました行政書士浜田温平事務所所長の浜田温平です。私は、高槻市を拠点として茨木市、島本町、枚方市、寝屋川市、池田市、守口市、箕面市、大阪市、摂津市、吹田市、豊中市など北摂を中心に活動している行政書士です。
 【市道原成合線は、原地域と成合地域を結ぶ地域間道路】
市道原成合線は、原地域の枚方亀岡線から成合地域の伏見柳谷高槻線を結ぶ地域間道路です。原地域や樫田地域等から高槻インターチェンジ方面等へのアクセス性等を向上することで、本市北部地域の振興や活性化とともに、防災性等の
向上に寄与することを目的に整備したものです。 また、この道路は、新名神高速道路の整備を契機に計画されたもので、新名神高速道路の工事用道路としての役割も担っていたことから、NEXCO西日本にも一部費用をご負担いただき整備しました。
高槻市HP:http://www.city.takatsuki.osaka.jp/hotnews/toshi300330.html
高槻インターチェンジが完成してから、このあたりの発展のスピードは驚くべきほどです。インターチェンジの建設に絡んで市内の道路事情がものすごく改善していると感じています。